脚痩せに成功!途中で気が付いたリンパの重要性。

脚痩せに成功している過程の中で気が付いたこと。

私が新たに購入した脚痩せ法の
「スリムレッグラボ」

 

リンパトリートメントと呼ぶ
リンパマッサージを自分で行いながら
脚痩せをしていく教材になっています。

 

でも、なぜリンパマッサージが良いのか?
不思議に思いませんか?

 

私は天使の美脚塾を実践しながら
どんどん脚が細くなっていくことを体験しましたが
決して天使の美脚塾のエクササイズだけが
良かったとは思っていません。

 

天使の美脚塾の実践効果は写真付きで
まとめてあります^^

 

天使の美脚塾

 

天使の美脚塾ではエクササイズも毎日。
マッサージも毎日するように指導しています。

 

私はマッサージもかなり丁寧にし続けました。
リンパマッサージの理屈はよくわからなくても

 

実際にリンパマッサージでの効果を
日々、実感していたのです^^

 

ですからスリムレッグラボという脚痩せ教材が
発売されたと知ったとき
食いついてしまいました ^^;

 

天使の美脚塾にもリンパマッサージの項目はありますし
ちゃんとわかりやすく指導してくれているのですが

 

とても簡単すぎて物足りなかったんです。

 

かなり我流で足のマッサージも頑張りました。笑

リンパマッサージは簡単だけど面倒

リンパマッサージははっきり言ってめんどくさいです。

 

天使の美脚塾のエクササイズのほうが
家事をしながらだったり、テレビを見ながらでも
すぐにできるので私にとっては楽ちんでした。

 

自分のメンテが大好きな人ならば
楽しい時間になるかもしれませんが
私は苦手分野です ^^;

 

けど脚を美しく保ちたいならば
学んでおいて損のないスキルだと思います。

 

できれば、努力せずにキレイになりたいですね。笑

 

脚痩せのみだったらエステ通いでも
確実な効果は出ると思います。

 

でも、私はお金が続きません。涙
また通うのもめんどうです。
私はかなりのめんどくさがり屋です。

 

天使の美脚塾で毎日
みるみる脚が細くなってくれたおかげで
下半身をある程度、キレイに保つための努力だけは

 

以前よりはできるようになりました。^^v

 

リンパマッサージは侮れないのは
身を持って実感しています^^

 

 

他の部位ももうちょっとどうにかならんかね?
と思う体のパーツはたくさんあるのですが
新たに挑戦しはじめて
あれもこれもできるのかが一番の不安です・・・。

 

と、話が逸れましたが^^;
リンパについてまとめてみました。

 

 

 

⇒脚痩せにリンパマッサージ! リンパって何?リンパの働きとは。
⇒脚痩せにリンパマッサージ!リンパの流れ悪いとどうなる?脚だけじゃない症状の数々。
⇒脚痩せにはリンパマッサージ!リンパの流れをよくするための方法は?

 

 

 

 

 

⇒スリムレッグラボのホームページはこちらから

脚痩せに成功!途中で気が付いたリンパの重要性。エントリー一覧

脚痩せにリンパマッサージ! リンパって何?リンパの働きとは。
リンパという言葉は良く聞くと思います。では「リンパとはなんですか」となるといまいちわからないですよね。リンパというのは血液が通っている血管から出てくる液体(体液)のことです。このリンパが流れる管をリンパ管と呼びます。リンパ管は静脈に沿ってに体中に広がっています。体中を通っているリンパ管の合流点をリンパ節(せつ)と呼びます。よくわからん・・。と思うかもしれませんが血管のそばには常にリンパがありリンパは全身を覆っていると思えばよいです。リンパの働きリンパには「免疫機能」と「排泄機能」の働きがあります...
脚痩せにリンパマッサージ!リンパの流れ悪いとどうなる?脚だけじゃない症状の数々。
リンパの流れが悪くなると老廃物や毒素が体内に停滞しやすくなりセルライトができやすくなったり脚のむくみの原因になったりするのはわかりましたね^^リンパの流れが滞ると体にもいろいろ症状が出てくるのです。知っておくと脚痩せに関係なくリンパの流れを良くしておかなきゃ!と思うはずです。リンパの流れが悪いと出てくる様々な症状リンパの流れが悪くなるというのはリンパが詰まっている状態。(厳密にいうとリンパ節が詰まっているのだそうです)実は、リンパの流れが悪い女性の9割は肩こりを感じているという統計もあります。だ...
脚痩せにはリンパマッサージ!リンパの流れをよくするための方法は?
題名そのものに脚痩せにはリンパマッサージ!と書いていますので。笑リンパの流れをよくするためにはリンパマッサージが良いのよね。というのは、誰しもが一目瞭然だと思います^^現代人は生活スタイルが不規則だからなのか。それとも、忙しくてストレス社会だからなのか。はたまた食生活が欧米化しているからなのか。専門家に言わせると「リンパが詰まっている人が増えている」そうです。老廃物を体の外へ出すには尿や便、汗などから出ていくのですが良く考えたら真夏はエアコンに浸かりますし冷蔵庫はどこにでもあるし自販機もあるし・...

inserted by FC2 system