スリムレッグラボ 到着

スリムレッグラボ 届きました。

スリムレッグラボが届きました。
スリムレッグラボ,届いた,効果,感想,口コミ

 

私の場合は、2011年の夏に天使の美脚塾を購入し
みるみる脚が細くなることを経験しました♪

 

脚痩せしていく様子をまとめたサイトが
⇒天使の美脚塾 

 

ただ、天使の美脚塾ではマッサージの部分がとても簡単なもので
リンパマッサージが効果があることはわかっていたので
この部分は物足りなく感じていました。

 

スリムレッグラボが発売になったことを知ったのは
ちょっと遅くて2013年の9月の終わり。

 

ちょうど忙しい時期になっていたので、気になりながらも
購入できずにいましたが、やはりリンパマッサージの本格的な
マニュアルが欲しかったので、購入にいたりました。

 

スリムレッグラボが届いたのは、これを書いている3日前のことです。
すぐに、スリムレッグラボのDVDを見てみました♪

 

そしてモデルさんと一緒になって、すぐにリンパトリートメントをしてみました。

 

天使の美脚塾で脚は細くなりましたが
かなりサボりサボりになっているので
一番細くなったときよりはふくらはぎなどのサイズが戻っていますが
スリムレッグラボのDVDを見ながら一緒にやってみたところ
すぐにふくらはぎが1cmちょっと細くなりました。

 

スリムレッグラボDVDのマッサージはソフトタッチ。

スリムレッグラボのマッサージをリンパトリートメントと呼びます。
このリンパトリートメントは、かなりソフトタッチなイメージです。
グイグイと滞っているものを流していくのではなく
やさし〜〜くソフトにしていくのでとても簡単に感じます。

 

こんなにソフトで脚が細くなるの??
リンパを流せているの??
そう感じると思いますが
ちゃんと細くなっているのでこれで正しくできていたんですねー。
だって私のふくらはぎ、すぐに細くなりましたもの。(#^^#)

 

天使の美脚塾のエクササイズはひとまず全くやらない状態にして
これから続けてスリムレッグラボを実践していこうと思います。

 

細すぎ!!って思わず友達に言ってもらえるほどまで
脚が細くなりたいですねー。笑
(さすがに無理かな ^^:)

 

 

⇒スリムレッグラボのホームページはこちらから

 

 

 

 


inserted by FC2 system